ソフマップで「リリカルなのは」の全巻DVDセットを買いました。 [梱包写真]

2014.12.09
ソフマップで「リリカルなのは」の全巻DVDセットを買いました。 [梱包写真]
ソフマップ・ドットコムで「リリカルなのは」(無印)のDVD全巻セットを買った際の梱包写真を公開します。
以前にもご紹介しましたが、梱包ダンボールに違いがあったため、改めて記事にしました。
→ 以前の記事:ソフマップオンラインで DVD全巻セットを購入しました。[梱包写真]


□ 梱包写真
ビックカメラ、コジマ、ソフマップのロゴが印刷されたオリジナルダンボールです。
ソフマップ 梱包


□ 配送伝票
ソフマップ 梱包


□ 配送業者
配送業者:佐川急便
内容物の明記:記載無し
依頼主(添付シール側):ソフマップドットコム
時間帯指定:時間指定はしておりません。
商品状態:良
商品梱包:ラッピング固定


□ 開封
今まで無地の紙で包まれていましたが、今回は固定の仕方が変っていました。
ソフマップ 梱包

ソフマップ 梱包

台紙にラップで固定されていました。
ソフマップ 梱包


□「リリカルなのは」(無印)DVD全巻
ソフマップ 梱包


□ 感想
梱包ダンボールが変ったので、もしかしたら梱包方法もと思ったら、その通りでした。
無地の用紙でぐるっと囲むのもいいけれど、台紙に固定しているタイプも良いかもしれません。何よりゴミが少ないのがいいです。
商品は中古品となっていますが、比較的綺麗でした。満足満足。


□ 関連記事
ソフマップオンラインで DVD全巻セットを購入しました。[梱包写真]
魔法少女リリカルなのは 三部作(無印、A's、StrikerS)BD-BOXをまとめました。
ショッピング
梱包記事一覧


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP