早速GETしました。ベビーオイル。

2006.12.06
 先日のブログでも書きましたが、だんだん肌荒れがひどくなってきたため、ベビーオイルをゲットしました。ブログのコメントにあったベビーオイル。赤ちゃんにも利用できるものなので、私でも安心して使えるのかなと期待しています。
 購入したのは、ピジョン社のベビーオイルで、80mlタイプを選びました。今日から使い始めますが、肌荒れは良くなるかな。結果は、ブログでお知らせする予定です。



○関連サイト
ピジョン
ベビーピュアオイル 80ml

この記事へのコメント

青海光
おぉ、効果出るといいなぁ・・・(´ω`)
私が使っていたのはジョンソンのベビーオイルでしたw(http://johnsons.jp/baby/)
まぁ、どちらも赤ちゃん用に作られているから大丈夫かな。

薦めただけに治ってほしいなw( ̄▽ ̄;
2006/12/06(水)18:59:56
ういすぷ
お気遣いありがとうございます。
1週間ほど様子見で使ってみないとですね。
今のところかゆみとかもないので、いい感じです。
2006/12/06(水)22:46:52

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP