蝦夷貿易 「北乃カムイ」ガチャをやってみた! 同人ガチャも。

2014.11.19
蝦夷貿易 「北乃カムイ」ガチャをやってみた! 同人ガチャも。
ゲーマーズ札幌店の店内を回っていたところ、蝦夷貿易 から発売されている「北乃カムイ」のカプセルトイを見つけたので、試しに一つやってみました。
「北乃カムイ」は北海道のご当地バーチャルアイドルです。

「北乃カムイ」のカプセルトイラインナップ
・もにょもにょ メタルピンズ
・ちび黒猫カムイ メタルチェーン
・北乃カムイ公認コスプレイヤーSHIHO 携帯クリーナー
・ちびカムイ ラバーマスコット
・北乃カムイ 冬ver. 木札


□ 価格
・1回 200円


□ 設置場所(プレイ場所)
・ゲーマーズ札幌店 → ゲーマーズ札幌店


□ プレイ日
2014/11/16


□ カプセル
北乃カムイ
北乃カムイ


□ 「もにょもにょ メタルピンズ」
中身はもにょもにょ メタルピンズでした。大きさは3cmほどです。早速リュックに付けてみました。
北乃カムイ
北乃カムイ


□ 説明書
北乃カムイ
北乃カムイ


□ 感想
ホームページを確認したところ、発売開始日が2014年2月となっていることと、カプセルトイの設置しているところが少ない気がします。
(アニメイト札幌店にはなかった。)見つけたら是非やってみてはいかがでしょうか。
マイナーなキャラなので、そこまで無くなっていることは無いと思います。

また、ゲーマーズとらのあな(間違えていました)では、同人のカプセルトイもありましたので、一つやってみました。
こちらは、一つ200円の艦これ つままれ 缶バッジです。(ラインナップは忘れてしまいました。)
こういう缶バッチも面白いですね。パンツ見えているので、ちょっと付けるにはあれですけど!
同人 艦これ つままれ缶バッジ
同人 艦これ つままれ缶バッジ
色々な同人ガチャがあったのでまたやってみようかと思います。ただ、同人ガチャの大部分は外に設置しているので、人通りが多くて辛い!


□ 関連記事
内藤食品工業 × 北乃カムイコラボ納豆「北海道ねぎ味噌納豆セット」が届きました!
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
北乃カムイ新公式サイト
北乃カムイとは (ニコニコ大百科)
北乃カムイ ガチャ (蝦夷貿易)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP