ソーラートイ 「まったりキャット」が可愛い!

2014.11.12
ソーラートイ 「まったりキャット」が可愛い!
100円ショップのキャンドゥで見つけたソーラートイの「まったりキャット」です。
他のシリーズのソーラートイと基本的原理に違いはございませんが、キャラクターが変ればやっぱり良い物です。
100円の製品ですので、色々荒がめだちます。チェック出来る場合はよく見て買われた方が良いかなと思います。


□ 3種類有ったので全部買ってみました。
なおブリスターパッケージは、簡単に取り外しでき、出し入れが出来るよう工夫されていました。(ホッチキスや粘着テープで留めていない)
まったりキャット
まったりキャット

まったりキャット

まったりキャット
写真を撮るときに気付きましたが、片足がない!
まぁ、100円なので買い直ししたいと思います。

トラ柄もいいですね。
まったりキャット


□ 動画もご用意しました。
こちらは光を当てて動作させたときの動画です。
作動中か「カチカチ」何かに当たる音がするのが難点だったりします。
なお、動画には音声がありません。ご了承ください。



□ 商品情報
・品名:まったりキャット
・品番:不明
・会社名:CONCEPTEYES CO.,LTD
・生産国:中国
・材質:ABS,PP


□ 関連記事
ソーラートイ「ひだまり キノコ」で遊んでみた。
分別破棄のために「ひだまりマリン」を分解してみた。
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまり クマさん」
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまりマリン」


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP