またパウダースノーかもしれない。頭がね。

2006.12.05
 昨日、お客様との打ち合わせの前に髪を切ったのですが、そのときに使われていた石鹸で肌を痛めてしまったようです。
 いつもは、家に戻りすぐに洗い流すのですが、時間も無かったためそのまま打ち合わせしました。家に戻ってから真っ先に言われたのが、「また薬に負けちゃったんだね」です。鏡を見てびっくり、あちこち赤くなってました。(笑
 もう一つ問題があるとしたら、頭がすっきりしたので寒い。今時期寒さがさらに感じるようになった。髪の毛って結構暖かいよね〜。いつも切ってから気づきます。

 ああ、今時期は乾燥するので、頭がまた、フケだからけですね・・・。汚い(笑

この記事へのコメント

青海光
低刺激のベビーオイルを、薄ーく頭皮に馴染ませて乾燥を防いではどうでしょうか。
ついでに頭皮のマッサージで血行をよくするのも効果的、じゃないかな?(´ω`)
身体が温かい状態の、風呂上りの濡れた手でやるといいかも。

赤ちゃん用なので刺激は無いはず!
私も肌が荒れた時使ってたけど、全然滲みなかったですよー(=゚ω゚)b
2006/12/05(火)22:56:45
ういすぷ
 青さんありがとうございます。髪も短いし試してみます。いつも買おう、買おうと思うんだけど、店行ったら忘れてしまう・・・。はぁ。だめだめだなぁ。
2006/12/05(火)23:19:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP