「まだ2014年だよタイマー」 2015年までのカウンターを作りました。

2014.10.20
「まだ2014年だよタイマー」 2015年までのカウンターを作りました。
以前にもブログに紹介しましたが、ちょっと改良して、Twitterへ投稿できるようにしてみました。


まだまだ2014年は終わらないよ!

※ 表示端末から時間を取得しており、機器によって表示時間がことなります。ご了承ください。


上記のように表示するブログパーツとしても利用できます。
<iframe src="https://app.tree-web.net/mada2014sa/frame.html" style="width:auto;max-width:100%;height:500px;" border="0" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>




□ PCだとこんな感じに表示します。
まだ2014年だよタイマー

□ スマホなどでもちゃんと表示できるようにしてみました。
まだ2014年だよタイマー



□ 関連サイト
まだ2014年だよタイマー


□ 関連記事
今年の残り日数はいくつかな。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP