一番くじ「夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店」をやってみた!

2014.10.12
一番くじ「夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店」をやってみた!
出かけたついでによったお店で「一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店」が発売されていたのでやってみました。
9月27日に発売が開始されましたが、近所では直ぐに完売していたため半ば諦めていたので、見つけたときはラッキーでした。
このお店では、上位賞を含む殆どが残っていました。なお、残り半分くらいのくじとなっています。


2回ほど引いて結果はD賞 巾着付きぬいぐるみとF賞こばちです。
D賞は、黒ニャンコもよかったけれど、あえてニャンコ先生を選択です。
一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店

「こばち」はお気に入りの一つ。
これとC賞のお皿はそろえたいなぁ。
一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店 こばち
一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店 こばち
一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店

夏目友人帳のアイテムは、家族にも人気です。
生活の中に溶け込むちょっとしたアイテムがまた良いですよね。


□ 関連記事
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 関連(タグ)


□ 外部サイト
一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP