アクリル制のブロック(キューブ)を手に入れてみました。

2014.09.28
アクリル制のブロック(キューブ)を手に入れてみました。
東急ハンズに行くことがあったので、アクリルブロックを買ってみました。
色々なサイズがあったのですが、40角(40mm x 40mm x 40mm)と言うやつを選びました。
アクリルブロック

これでフィギュアの台座にしても良さそう。
しかし、アクリルブロックは結構高いんですね。このサイズで620円(税別)でした。

もう少し安いといいのですが、こんな物なのでしょうか。
色々なサイズをそろえても良さそうですね。


「ねんどろいど 桜ミク」を座らせてみました。なお、足パーツは交換しなくても足を投げ出した感じにすることができます。
アクリルブロック

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP