朝から腕が痛くて・・・

2006.12.02
 今日は、タイピングを多くやっていたためか朝から腕が痛いです。以前、あまりの痛さに、ボール型マウスをやめて光学式マウスにしたことがあります。このときは、ペンを持つことも出来ないほどの痛みでした。
 そんな経験があるため、腕が痛くなると腕を休めることにしています。でも、そのまま休んでいるのも駄目だとおもい、あまり腕を使うことがない、ブログのデザインをすることにしてみました。
 今回も、白と黒を使ったデザインです。私はこの組み合わせがとても好きです。明暗を分ける。白黒はっきりさせる。そんな色が好きですね。

この記事へのコメント

青海光
私の場合、腕が痛くなると病気が再発したのかと心配になるので、すぐ休ませたりマッサージしたりします。
また動けなくなると困るので。。。(´ω`;)

このデザイン、最初に食いついたのは肉球ですw
肉球、触ってると癒されるんですよ(ぉ

そういやウサギの肉球って、犬や猫と同じ感じなのかな?(´ω`)?
2006/12/02(土)23:40:01
ういすぷ
 腕が痛くなるのだけは、勘弁ですよね。結構怖い。痛くなると危ない!って思います。

 ウサギについてだけれど、肉球は無いみたい。昔家でも飼ったことや、学校で飼育していたりしていたけど、肉球の記憶がないですね。
 そもそも、こんな足跡にならないで、直線上に並びますし。ま、デザインだからいいですよね?結構気に入ってますし。

うさぎについて。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE
2006/12/03(日)00:09:47

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP