さっぽろオータムフェスト2014 を楽しんできました! 2日目

2014.09.26
さっぽろオータムフェスト2014 を楽しんできました! 2日目
「さっぽろオータムフェスト2014 -Sapporo Autumn Fest 2014-」2日目行ってきました。
今回は1丁目(テレビ塔)にある、ビアガーデンを攻めてみました。


1丁目会場は、ドイツビールとおつまみのソーセージなどを楽しむ事ができます。
さっぽろオータムフェスト2014


平日限定で、12種中4種、飲み比べできるメニューがありました。
3個頼めば全種制覇出来るお手頃メニュー!
さっぽろオータムフェスト2014

私が選んだのは「オリジナル、ヴァイスビア、オクトバーフェストビア、オプティメーター」です。
さっぽろオータムフェスト2014
オリジナルはさっぱりして飲みやすかったですね。黒ビールのオプティメーターも度数がありますが、こちらもソーセージと良く合う感じです。
平日限定のため、今日までなのが残念です。


ソーセージも色々買ってみた。
・ドイツ直輸入白いソーセージ
さっぽろオータムフェスト2014
・ライ麦パンのジャーマンドッグ
さっぽろオータムフェスト2014
・ベーコンステーキとソーセージ
さっぽろオータムフェスト2014
二人で回ったのでこんな感じ。


メニュー
さっぽろオータムフェスト2014
さっぽろオータムフェスト2014


平日の昼間なのもあり、椅子に座ってゆったり楽しむ事ができました。
ビールの味比べは最高でした。あとは、ソーセージの食べ比べが出来たら最高ですね。
来年もあったら試そうかな。
こういうときに小食だと不利ですね。もうお腹いっぱいだ。


今日も足が痛い。


□ 関連記事
さっぽろオータムフェスト2014 を楽しんできました!
「さっぽろ オータムフェスト 2013」を楽しんできました。


□ 関連サイト
さっぽろオータムフェスト2014

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP