わさビーフげっと!

2014.09.20
わさビーフげっと!
やっと食べることができたました、山芳製菓のわさビーフ!!
近くのコンビニじゃ見かけなかったのですが、最近あちこちでも見かけるようになりました。

ツンとしてピリッとする大人味。
爽やかな辛さがのため、一度食べると止まらないポテチ。
これより大きい大袋タイプをドン・キホーテでみつけましたが、止まらないからやばい!

辛さが苦手な方は辛いかもしれませんが、パンチがほしい方にはお勧めの一品。
一般スーパーで安売りしているといいんだけどなぁ。


そうそう、山吉製菓提供の「夏子と千和のツンピリラヂヲ」が放送されていたのですが、今年の6月末で終了してしまいました。
残念です。


□ 関連サイト
山吉製菓
夏子と千和のツンピリラヂヲ @tsunpiri(Twitter)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP