エルフといえば・・・「伺か」かな。

2006.12.01
ゴースト 「双子のエルフ」pink revolution
 メールの受信チェックは何を使われているでしょうか。私は、「伺か」というデスクトップアクセサリです。これには、メールチェックのほか、簡易的なWindowsリフレッシュ機能、ヘッドラインセンサーがあります。
 今は、「伺か」の更新はされていませんが、「SSP」では同様の機能を持ち、今でも更新されいます。

 今考えているのは、このデスクトップアクセサリを利用し、別件で製作しているRSSリーダと組み合わせてヘッドラインセンサーで動作できたらいいなと考えています。


最近色々やりたいことあるけど、なかなか全部ができないですね。


ちなみに、画面のゴーストはpink revolutionさんの「双子のエルフ」です。



○関連サイト
pink revolution
伺か
SSP

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP