[PSO2] Phantasy Star Online 2 ハンター / ブレイバー / バウンサー のスキルを再設定してみた。

2014.09.16
[PSO2] Phantasy Star Online 2 ハンター / ブレイバー / バウンサー のスキルを再設定してみた。
先日のアップデート(2014/08/27 エピソード3)から、スキルツリーが見直されたPSO2(PHANTASY STAR ONLINE 2)ですが、スキルのリセットをしてみました。
今回は、ハンター / ブレイバー / バウンサー のみで、残りはおいおいやっていく感じです。

世間では、メインはこれ!サブはこれ!という様にスキルツリーを購入したりするのでしょうけど、そういうことはしていません。
専用ではないけれど、それなりにやれるかなってかんじで設定してみました。
そのため、サブの設定方法によっては、スキルポイントを無駄にしたりしていますが、その辺はご了承くださいませ。

スキル設定に関しては、Phantasy Star Online2 Skill Simulatorを利用いたしました。

□ ハンタースキル
PSO2 ハンター
スキルシミュレーター


□ ブレイバー
PSO2 ブレイバー
スキルシミュレーター


□ バウンサー
PSO2 バウンサー
スキルシミュレーター

普段使いは、ブレイバー/ハンター構成で、武器をスサノグレン、ユニットは、ホワイティルウィングとウラノス構成です。
ダーカー系が来たときは、ゼッシュウとホワイティルウィング、ゼッシュシルト、イングプレートという感じです。

特化に比べると微妙にあれですが、それなりにやっている感じです。
今のところ色々遊べるときですので、飽きたらチェンジの方向で!


□ 関連サイト
Phantasy Star Online2 Skill Simulator



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP