[PSO2] Phantasy Star Online 2 称号500達成!

2014.09.11
[PSO2] Phantasy Star Online 2 称号500達成!
PSO2の称号獲得が500達成となりました!
念願の「リア/ホワイティルウィング」をゲットです。
Web連動企画の報償の武器強化の確率アップ期間中にレアリティ☆7〜11までの武器を叩きに叩きまくりました。

武器強化ボーナスがあるまでには、マター全埋めやNPCとのザウーダン旅行でラブラブになりつつ、EX、アドバンスの回数をこなして、称号400まで取得しました。称号400を確認した後は、取得する度にメモを書き添えつつ、報償期間中に駆け足で100稼ぎました。
とにかく疲れました。
そして、ドゥドゥ&モニカにはもうね…

とても、時間とお金もかかる上(武器強化費用)、すでに良い装備もあるので何とも言えないですが。
とにかく見た目は格好いいです。

基本、これとウラノス装備でしばらく乗り切りますよ!


こちらがゲットの瞬間。
やったね!
PSO2 リア/ホワイティルウィング

満足度は高いですね。
努力すれば入る装備です。お一ついかが?
さすがに称号600はまだ無いだろうしね!



この記事へのコメント

かろん
しゅごい!!!
ウラノスもいつの間にかS4だし、今の装備にピッタリだ!
おめでとう〜(´∀`)
2014/09/12(金)02:41:01
ういすぷ
かろんさま>
有難うございます!

なんだかんだでS4作っちゃいました。ただ、期間中に買ったスタミナブーストが、いまじゃ半額位なのが痛いですが…

レベル上限開放くらいに合わせて、称号600とか700とか出てきたりして。
やっとの思いで達成した500称号でも6割ほどしか埋めていないですよね。武器固有の称号が消えたのが痛いなぁ。ブレイバーやバウンサーの武器は、なーんもないんですよね。
2014/09/12(金)10:17:19

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP