奇譚クラブ「三角コーンとバー」を回してみました。

2014.08.25
奇譚クラブ「三角コーンとバー」を回してみました。
手持ちのフィギュアとウマイ事使えるかなと思って、奇譚クラブから発売されています「三角コーンとバー」を回してみました。


□ 価格
・1回200円


□ 設置場所
・MEGAドン・キホーテ新川店 → 店舗


□ プレイ日
2014/08/20


□ カプセル
三角コーンとバー
三角コーンとバー


□ レッドA
三角コーンとバー


□ イエローB
三角コーンとバー


つなげるとこんな感じです。
三角コーンとバー
シール貼りはちょっとこつがいるかも。うまい具合貼らないと、写真の様にはならないです。
難しいですね。


□ ねんどろいどとの対比
ねんどろいど桜ミクと比べてみました。
ねんどろいどだと首くらいまできます。


□ 説明書
三角コーンとバー
三角コーンとバー


□ 関連記事
奇譚クラブ「ポケットけん玉マスコット」を回してみました。
奇譚クラブ「スマホのおふとん」を回してみた!
奇譚クラブ「SCIENCE TECHNI COLOUR 生物学者のプレパラートシール」を回してみた。
奇譚クラブ「コップのフチのまどか☆マギカ」を回してみました。
奇譚クラブ「ムーミン フィギュアマスコット」
奇譚クラブ「たべられそうでたべられない パンのマスコット」を回してみました。
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
三角コーンとバー(KITAN CLUB)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP