奇譚クラブ「ポケットけん玉マスコット」を回してみました。

2014.08.23
奇譚クラブ「ポケットけん玉マスコット」を回してみました。
ヨドバシカメラマルチメディア札幌で見つけて気になっていたやつです。
こちらは、木製で出来ているカプセルトイになります。

小さいけん玉ですが、ちゃんと遊べるように作られています。
価格もお手頃の200円です。


□ 価格
・1回200円


□ 設置場所
・ヨドバシカメラ マルチメディア札幌 3Fホビー・おもちゃコーナー → 店舗
MEGAドンキとビックカメラを覗いてみましたが見つかりませんでした。


□ プレイ日
2014/08/20


□ カプセル
直ぐに中身がわかる透明なカプセルです。
ポケットけん玉マスコット
ポケットけん玉マスコット


□ (イ) ベーシックな赤けん玉
糸の長さは16.5cmでした。
ポケットけん玉マスコット
ポケットけん玉マスコット
ポケットけん玉マスコット


□ 説明書
こちらには技の説明が書かれていますが、他の種類にはそれぞれちがう技が書かれているのかも知れません。
ポケットけん玉マスコット
ポケットけん玉マスコット


□ 感想
良くも悪くも普通のけん玉です。
サイズは小さいため重さもありません。技を繰り出すには、大きいけん玉より難しいかも知れません。その分体に当たっても怪我をしにくいです。ちょっと遊ぶにはいいかも!?


□ 関連記事
奇譚クラブ「スマホのおふとん」を回してみた!
奇譚クラブ「SCIENCE TECHNI COLOUR 生物学者のプレパラートシール」を回してみた。
奇譚クラブ「コップのフチのまどか☆マギカ」を回してみました。
奇譚クラブ「ムーミン フィギュアマスコット」
奇譚クラブ「たべられそうでたべられない パンのマスコット」を回してみました。
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
ポケットけん玉マスコット(KITAN CLUB)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP