MIRROR WAR のクローズドベータに参加してみました。

2014.06.13
MIRROR WAR のクローズドベータに参加してみました。
昨日よりクローズドベータが始まった「MIRROR WAR」を少しプレイしてみました。
ベータだけあって、サーバの不調やクライアントの不調など様々問題があります。
私の方でも、クライアントの再インストールを行なったり、起動時には何度も立ち上げ直しも行ないました。

こんな物かとは思いますが、安定性は結構低いですね。
キャラメイキングは、そこまで細かくやることが出来ません。髪型と顔の形、色とかそのくらいです。
ここはちょっと残念かな。

職業は「ウイッチ」を選択。
いざプレイ。
最初のチュートリアルは、基本的な操作方法のみ。移動や視点変更、ズームくらいです。

戦闘に関しては、シューターRPGというだけあって、シューティングです。
他の職業をやってはいないので何とも言えませんが、ポイントやクリア時間を極める人には楽しいかも知れません。
MIRROR WAR クローズドベータ
MIRROR WAR クローズドベータ
MIRROR WAR クローズドベータ

このゲームはキーボードより、コントローラーでやった方が楽しめるかもです。
最初の一時間ほどプレイしていましたが、何も考えずに手軽に楽しめました。
クエストをこなしていくと難易度も上がっていくでしょうが、シューティングが好きな方には、ありなゲームかも知れません。


□ 外部サイト
MIRROR WAR ティザーサイト

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP