一番くじ「鬼灯の冷徹〜鬼灯とゆかいな仲間たち〜」をやってみました。

2014.05.29
一番くじ「鬼灯の冷徹〜鬼灯とゆかいな仲間たち〜」をやってみました。
先日、2014年5月23日より販売が開始されました「鬼灯の冷徹〜鬼灯とゆかいな仲間たち〜」をやってみました。
本命のくじがあるので、引いた数は少なめの2回です。

このくじは、発売当日に引いたのですが、引いたショップは売り切れとなってしまいました。
くじの結果はE賞とF賞でした。
これはこれで良かったかなと思いますが、白澤様がほしかったところです。

E賞のシルエットのシールは、アクセントにぴったり!
ノートパソコンにでも貼ってみようかな。
白色があるともっと良かったかなと思います。


こちらの記事も更新しました。
一番くじV「世界征服 謀略のズヴィズダー」をやってみました。


□ 関連記事
ホビー・フィギュア
ホビー 関連
くじ・一番くじ


□ 関連サイト
一番くじ 鬼灯の冷徹〜鬼灯とゆかいな仲間たち〜


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP