巴マミの平凡な日常(1) がなかなか面白い。

2014.05.24
巴マミの平凡な日常(1) がなかなか面白い。
まんがタイムきらら☆マギカで連載されている「巴マミの平凡な日常(1)」を手に入れました。
こちらは、まどマギのキャラクターが大人になって生活している姿をパロディマンガにしたものです。
主に巴マミの日常を描いていますが、他の魔法少女?が少しだけ描かれています。

他のキャラクターや、ほむほむも結婚していますが、ほむらの相手がなるほどなと思う相手です。
まどマギのキャラクターのパロディに抵抗がない人は、一読しても良いかもしれません。

タイトル通り「平凡な日常」を描いていますので、日常系のマンガが好きな人にはお勧めです。
アラサーになった日常をみると、あーあるある(笑)と思える風景が描かれていて思わずニヤリとします。

最近こういうマンガやアニメで楽しんでいます。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP