リラックマ ガチャ ガーデン 経過報告 2回目

2014.05.21
リラックマ ガチャ ガーデン 経過報告 2回目
発芽後の成長が結構早い気がします。
今回も経過報告をしたいと思います。

とにかく、バジルやカモミールの発芽率と成長速度が高いです。


□ ワイルドストロベリー
種まき:2014/05/09
ガチャガチャ ガーデニング ワイルドストロベリー
さっぱり発芽しません。
植える前から難しいかなと思っていましたが、やっぱりな感じです。
苺なので2年目からランナーが出るとは思うのですが、そこまで育てられたらなと思います。


□ イタリアンパセリ
ガチャガチャ ガーデニング イタリアンパセリ
何とか数本発芽しましたが、厳しい感じですね。
どちらにしろ間引きをするのでこのくらいでいい感じですが。


□ スイートバジル
種まき:2014/05/14
ガチャガチャ ガーデニング スイートバジル
わんさか!
近々間引きをする予定です。
さすがにバジル、勢いがいいですね。


□ カモミール
種まき:2014/05/14
ガチャガチャ ガーデニング スイートバジル
本葉がちらほら見えてきました。
こちらも間引きが必要ですね。


□ 関連記事
成長記録などの一覧
リラックマ ガチャ ガーデン 経過報告 1回目
システムサービスから発売中の「リラックマ お部屋でガーデニング5」を育て始めました!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP