桜がとても綺麗でした。

2014.05.04
桜がとても綺麗でした。
先日、札幌の桜の開花宣言がされましたので、前田森林公園まで出かけてきました。

まだまだ咲き始めている物もあれば、満開になっている桜まで色々でした。
さすがに休日だけあって、シートを広げて桜を楽しむ人が大勢でした。

さくら
さくら

今回は、桜ミクを連れて行きました。
さくら (桜ミク -初音ミク-)

ミクさんも大喜び!
さくら (桜ミク -初音ミク-)
ちょうど背の低い(1〜2mほど)の桜が良い感じに咲いていました。


こちらは別の場所ですが、新川通沿いに桜並木があるのですが、とても綺麗な場所がありましたので寄ってみました。
毎年満開の桜が見られる場所の一つとなっています。

まさに桜のアーケード!
さくら (新川通)
さくら (新川通)

大きな地図で見る
※ ここは、道路の途中となります。駐車場などはございません。ご注意ください。

あちこち花が満開で、散歩もいいものですよ。


□ 関連記事
藤満開です。
桜とライラック

ねんどろいど 桜ミクが届いたよ!
ホビー・フィギュア
ねんどろいど 関連(タグ)
ホビー 関連(タグ)


□ 外部サイト
前田森林公園
ねんどろいど 桜ミク

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP