「ウィッチクラフトワークス」の原作コミックを買ってみた。

2014.04.12
「ウィッチクラフトワークス」の原作コミックを買ってみた。
先日までアニメでも放送されていた「ウィッチクラフトワークス」が面白かったので、原作コミック1、2巻を買ってみました。
ライトノベルとかだと時間的に辛いのですが、コミックなので入りやすくて良かったです。

表紙のカバーを外すと、設定資料とか裏話とかあって面白いですね。
登場人物と魔女についても書かれていました。とくに「多華宮 霞」と「摩訶ロン」がちょいちょい尾行している描写がありますので、探してみるのも面白いです。
このあたりは、アニメの方にも描かれていて塔の魔女もあちこちで見ることができます。

アニメ公式サイトでは、ボイスドラマもありますので、キャラクターページからお試し下さい。
なかなか面白いですよ!


□ 外部サイト
TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式サイト


この記事へのコメント

かろん
アニメの続きが気になってあたしも読んだ!
2014/04/13(日)03:26:57
ういすぷ
かろんさま>
原作よかったので続けて買ってみようかと思います。
コミック7巻限定版がDVD付きなのも気になるところです。
続き気になりますよね。封印と白姫どうなるかなー。
2014/04/13(日)15:05:11

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP