一番くじプレミアム「ソードアート・オンライン STAGE1」引きました。

2014.04.08
一番くじプレミアム「ソードアート・オンライン STAGE1」引きました。
先日発売されました、一番くじプレミアム「ソードアート・オンライン STAGE1」を引きました。
金額も高いので、運のいい人に引いてもらいました。

1回ずつ別々の日に、合計2回引いてもらった結果は、D賞とB賞でした。
B賞リーファフィギュアはかなり嬉しいです。
一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1

前回は散々だったので、取り返せて良かったかなと思います。
一番くじ 「ソードアート・オンライン」 2回目
一番くじ 「ソードアート・オンライン」をやってみた。

Amazonのレビューにもありましたが、若干塗装に問題がありかもと思います。
プライズ系と同じレベルかと思いますが、許容範囲でしょうか。

一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1
写真:足のところの塗装がはげている。

とにかくリーファよかった!
可愛いよ!


□ 関連記事
一番くじ 「ソードアート・オンライン」をやってみた。
一番くじ 「ソードアート・オンライン」 2回目
ホビー 関連
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP