セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」 をもう一回やってみました。ゲットしたよん![PSO2]

2014.03.23
セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」 をもう一回やってみました。ゲットしたよん![PSO2]
昨日と同じコンビニで、もうちょっとだけ引いてみる事にしました。
上位賞がほぼ残っている状態でしたので、当てられそうな感じがしていたのです。

5回引いて、A、E、F、G×2でした。
クーナのフィギュア来たよ!
お店の人に「おめでとうございます!」っていわれて嬉しかった。でも、本命はぬいぐるみだったんだけどなー。

F賞のラバーチェーンは、残っていたドゥドゥです。
もう、こいつからは逃れられそうにありません。

G賞の設定資料集も2種類そろえることもできました。
トータル的な結果は、良かったかなっておもいます。

クーナのフィギュアが可動フィギュアになったらいいなぁ。個人的にはリサとクラリスクレイス、ゼノあたりを!


□ 関連記事
セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」をやってみました。
ホビー 関連
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア

□ 外部サイト
ファンタシースターオンライン2 (セガ ラッキーくじ)

この記事へのコメント

かろん
おお!当てられていたんですね!
おめでとうございます。こちらでは未だクジそのものを見かけません...
2014/03/24(月)09:16:54
ういすぷ
かろんさま>
有難うございます!

年配者が多い地区とかに行くと、残っているのかもしれません。
ディスプレイされていたぬいぐるみもほしかったです。ラッピーが結構大きくて、なかなか良かったんですよね。
2014/03/24(月)10:52:43

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP