ドゥドゥ弱体化キャンペーン中に武器強化してみました。[PSO2]

2014.03.16
ドゥドゥ弱体化キャンペーン中に武器強化してみました。[PSO2]
『「アークス共闘祭2014」WEB連動パネル報酬』期間中のため強化確立がアップし、ドゥドゥおよびモニカが弱体化しているため、今のうちに武器強化しました。

そして、ドロップ確立も良くなっているのもあり、長年の夢であったドラスレことドラゴンスレイヤーも入手することができました。買ってしまえば直ぐに手に入りますが、やっぱりゲームは自分でドロップしたものを利用したい方なので、時間もかかっちゃいました。

そのドラゴンスレイヤーは、潜在開放もLV3のマックスまで強化しました。
普段よりも容易に(普段が酷すぎる)強化も出来たので万々歳です。
潜在は、竜族攻撃のダメージ軽減である「絶龍印」を選んでみました。
ヴォル・ソールとパワー3しかないけど、現在打撃マグを育てていますが、それが良いところまで来たら振り回して遊ぼうかと思っています。
PSO2 武器強化 ドラゴンスレイヤー
今更の感じがしますが、刀身の光沢がすきなので大事に使っていきたいなと思う武器です。

そして、もう一つがカタナである、ゼッシュウです。
こちらもウマイ事ドロップできたので、潜在も最大レベルまで強化しました。対ダーカー武器ですし、今後アップデートされる、防衛緊急にも使えるかなと思います。
PSO2 武器強化 ゼッシュウ

両方とも○○・ブーストみたいなのを利用すると良いのですが、ガチャという名のランダムくじを引かないといけないのもあったり、ゲーム内通貨出買うことも可能ですが、値段も高いのでこのくらいで妥協しています。

なんだかんだで楽しんでいるPSO2ですが、次に強化出来るのは、来年くらいになるのでしょうか。強化確立アップのキャンペーンがないと、なかなか強化も捗らないのが難点です。

ただいま打撃マグを強化中(育成中)です。
速く装備したいなぁ。
それにしてもドゥドゥとモニカの失敗具合(90%でも平気で落とす)で、魔女化しそうだよ。
あまりにも綺麗に落としたりするので、逆に清々しさすら感じてしまいますわ。

□ 関連記事
花火 [PSO2]
レベルアップばんばん! [PSO2]
イアイマスター
PSO2ネタ。 メンテしても相変わらずの描画処理。ゾンビ多い!
今日もPSO2ネタ。 また新たな進化を遂げました。
PSO2 新しいマスクが実装されました!


□ 関連サイト
「アークス共闘祭2014」WEB連動パネル報酬実施中!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP