グッスマくじ−初音ミク 2014 Spring Ver.− が開催されました!

2014.03.08
グッスマくじ−初音ミク 2014 Spring Ver.− が開催されました!
今年もグッスマくじが始まりました。今回は、3月8日の18時からファミリーマートやTSUTAYAで開催されています。
大きな違いは、E賞のデザイントートバッグが、ファミマVer.とTSUTAYA Ver.となっていることです。

今回は、運が良さそうな人に1回だけ引いてもらいました。
私が引くとグラフィグ地獄に入っちゃうので…

結果は、F賞のお茶碗セットでした。
グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.
上位賞はほしいところですが、お茶碗セットもほしかったので嬉しいところです。
また、少しずつやってみようかな。


□ 2014/03/25
開始から3日目で全部無くなってしまいました。
少しずつ楽しもうかとおもったら、どこもかしこも売切れに。ちょっと消化不良になってしまいましたが、今回はご縁がなかったようです。
またこんど!

□ 関連記事
Happyくじ「初音ミク 2013 SUMMER VER」
初音ミクのグッスマくじ 2回目
初音ミクのグッスマくじ、ひいてきました。


□ 関連サイト
グッスマくじ−初音ミク 2014 Spring Ver.−

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP