ソーラートイ「ひだまり キノコ」で遊んでみた。

2014.03.05
ソーラートイ「ひだまり キノコ」で遊んでみた。
100円ショップのキャンドゥ(Can☆Do)で見つけた、ひだまりキノコというソーラートイです。
キノコのかさがフリフリ揺れてかわいいです。

□ パッケージ
ひだまりキノコ
ひだまりキノコ

□ 開封
ひだまりキノコ

□ 動画
Youtubeにアップロードしました。今回は音も突いています。動いているときの接触音もありますので、参考になればと思います。
光が強いと、カツカツ音がするのが難点です。


□ 商品情報
・品名:ひだまりキノコ
・品番:CS-2638-1
・(株)日本パール加工
・生産国:中国
・材質:ABS

□ 関連記事
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまり スノーマン」
分別破棄のために「ひだまりマリン」を分解してみた。
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまり クマさん」
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまりマリン」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP