SNOW MIKU 2014 最終日、新千歳空港に行ってきました。

2014.02.11
SNOW MIKU 2014 最終日、新千歳空港に行ってきました。
SNOW MIKU 2014 最終日となる今日、新千歳空港へ出かけてきました。
新千歳空港 センタープラザ
新千歳空港 センタープラザ
新千歳空港 センタープラザ
新千歳空港 センタープラザ

この日は、GOODSMILE RACING & TeamUKYO(GSR)の2014年 体制発表の北海道出張版がありました。
【GSR+SNOW MIKU 2014】レーシングミク 2014 ver.が公開に☆ミクZ4が新千歳空港に登場!!!
GOODSMILERACING & TeamUKYO
なかなかレースマシンを生で見る機会が無かったので、大変嬉しかったし、興奮しました。


ニコニコ雪会議というのもありました。
ニコニコの方に関しては、グッズだけ買いました。あの、テレビのキャラのぬいぐるみです。

GSRで活躍する車体も展示されていたので、早速写真に収めました。
はじめて生で見たので、出かけてよかったです。
GOODSMILERACING & TeamUKYO
GOODSMILERACING & TeamUKYO
GOODSMILERACING & TeamUKYO
GOODSMILERACING & TeamUKYO
GOODSMILERACING & TeamUKYO
GOODSMILERACING & TeamUKYO
うーさー発見!

そして、この日はコスプレイベントもあったようで、雪ミクさんや桜ミクさんが歩いていましたよー。
カイトやリンレン、メイコ、千本桜のミクなんかも!

雪ミクさんの写真を撮影させて頂きました。
※ プライバシー保護のため顔はぼかしています。ご了承ください。
このこ可愛かった!そして、子供連れの方がいっぱい写真をお撮りになっていましたよ。子供がみくちゅ〜んって駆けてました。微笑ましいw
レイヤーさん

最後は、イベントホール翔で行なわれていた「びにぺた」をやってきました。
午前中は売切れになっていましたが、午後から雪ミクを作ることができました。諦めないでよかった〜。
びにぺた
びにぺた

それと、DSの「初音ミク Project mirai 2」の体験をやってきました。
「アゲアゲアゲイン」をイージーモードでやったけれど、クリア出来なかった…
自分のリズム感覚の無さに驚いたくらいです。ちなみにDS初プレイ。

こんなフィギュアを持ってきている人もいました。
写真を撮らせてもらった際に伺ったところ、オリジナルで製作して、服はオーダーメイドだそうです。すごい!
画像

出費もしたけれど、いい思い出になりました。
色々出かけてみるのもいい物ですね。


□ 関連記事
SNOW MIKU 2014 新千歳空港へ行ってきた。
SNOW MIKU
2014年雪祭り(第65回)
2013年雪祭り(第64回)
2012年雪祭り(第63回)
2011年雪祭り(第62回)
2010年雪祭り(第61回)
2009年雪祭り(第60回)
2008年雪祭り(第59回)

□ 関連サイト
SNOW MIKU 2014
ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.
figma 雪ミク

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP