朝起きると、そこには雪。

2006.11.13
朝起きると、そこには雪。
 昨日の初雪で、うっすらと雪が積もりました。
昼ごろまでに、そこそこの気温が上がり、ほとんどの雪が解けてしまいました。でも寒いことには変わりないです。
 キーボードを叩く指がつめたいよ。

この記事へのコメント

青海光
天気予報で札幌は、今週いっぱい雪マークだったがw
週末でどれくらい積もってるのか気になるところですな(´ω`*)

その写真は、なんだか桜が満開しているように見えたw
2006/11/13(月)23:35:47
ういすぷ
 言われてみて思ったけど、満開のサクラみたいだな。
 やっぱり小さい雪だるまでも作ればよかったか^^。
2006/11/14(火)00:14:30

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP