とうとう初雪。

2006.11.12
とうとう初雪。
 札幌では、とうとう初雪が降りました。昨晩から気温が低くなり、二、三日続いていた雨が、今日のお昼ごろからもぞれまじりの雪となりました。

写真は、みぞれが窓ガラスのサッシ部分にたまったものです。


こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かるのも最高にいいものです。
温泉もいいですよね。


今日は冷え込んでます。寒いです。
お体にお気をつけください。

この記事へのコメント

青海光
この写真だけで、寒さが十分伝わるなw( ̄▽ ̄;

温泉、生まれてこの方行った事がありません。
海に浸かる事はあっても、温泉は・・・。

雪を眺めながら入浴とか、一度はしてみたいもんですw(´ω`*)
2006/11/12(日)21:53:54
ういすぷ
 温泉にいっても、ドタバタしててゆったり浸かった記憶がないですね。なんか、時間を忘れるような温泉体験をしたいですね。
2006/11/12(日)22:19:00

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP