「一番くじプレミアム アイドルマスターPART2」をやってみました。

2014.01.26
「一番くじプレミアム アイドルマスターPART2」をやってみました。
1月25日から販売が開始されました「一番くじプレミアム アイドルマスターPART2」をやってみました。
お値段が結構するので、あまり回数やれませんが、5回ほどやってみました。

結果はこちら
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2
「D賞 我那覇響 プレミアムフィギュア」!響きは好きなキャラなので嬉しいですね。
あとグラスときゅんキャラでした。
嬉しかったので開封はまだまだ。

□ きゅんキャラ
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2
双海亜美・双海真美でした。

□ 双海亜美
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2
リボンアップ
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2

□ 双海真美
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2
リボアップ
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2

□ 二人ならべて
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2

きゅんキャラも出来がいいですね。
残っていたらまたやりたいと思います。
アイマスのフィギュアもいいと思います!

□ 関連記事
ホビー 関連
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア
「一番くじ すーぱーそに子〜きゃんぱす☆らいふ♪〜」をやってみた。
「一番くじ ローゼンメイデン」が始まった。
「一番くじ プリズマ☆イリヤ」をやってみました。
「劇場版公開記念 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」をローソンでやってみた!
「一番くじ 魔法少女リリカルなのは INNOCENT」をやってみました。
「一番くじ とある科学の超電磁砲S」をやってみた。
「一番くじ WORKING′!!」をやりました。
「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾」をやってみました。
「一番くじ 武装神姫」をやりました。
「一番くじ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を引いてみました。
「一番くじ ガールズ&パンツァー 〜くじ、始めます!〜」を引いてみた。 <弐>
一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」をやってみた3
一番くじ「日常の1.5バージョン」を引いてみた。
一番くじ 「ソードアート・オンライン」 2回目
一番くじ「すーぱーそに子〜もあぱわー!!〜」を引いてみた。
一番くじ「ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜」を引いてみた。
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 2回・3回目
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」5回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 5回目
なのは一番くじ 5回目

□ 関連サイト
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP