バンダイ「進撃の巨人スイング」を回してみた。

2013.12.30
バンダイ「進撃の巨人スイング」を回してみた。
バンダイから新しいスイングのカプセルトイを見つけました。「進撃の巨人スイング」を見つけました。
カプセルトイ設置場所は、エスタとMEGAドン・キホーテにありました。


□ 価格
1回200円


□ カプセル
進撃の巨人スイング
進撃の巨人スイング


□ 中身
進撃の巨人スイング
進撃の巨人スイング
ミカサ×2、リヴァイ×1、サシャ×1でした。
へいちょー当たったのは、普通に嬉しい!

※ 武器の部分が曲がっていますが、これはどうしたらいいのかちょっと不明です。


□ 説明書
進撃の巨人スイング
進撃の巨人スイング


□ 関連記事
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア
バンダイ「仮面ライダー がんばれ!ショッカー!」をまわしてみました。
バンダイ「魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムライト2」 を今日もやってみた。
バンダイ「魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムライト2」を見つけた!
「<物語>シリーズスイング02」を回してみました。
カプセルトイ:バンダイ「IS<インフィニット・ストラトス>2スイング」を回してみました。
カプセルトイ:バンダイ「魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムストラップBEST」を回してみました。
バンダイ「とある科学の超電磁砲S 超電磁砲スイング」を回してみた。


□ 関連サイト
進撃の巨人スイング (ガシャポンワールド)

この記事へのコメント

進撃のゆうちゃん
あたったよw
2014/01/26(日)18:01:41
ういすぷ
進撃のゆうちゃん さま>
無事回せたようでなによりです。

コメントですが、複数投稿されてしまいましたので、同じ物を表示しないようにいたしました。
ご了承くださいませ。
2014/01/28(火)10:11:03

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP