洗濯機を新しくした!

2013.12.29
洗濯機を新しくした!
24日の朝に壊れてくれるという、とんでもプレゼントを頂きましたが、無事新しい洗濯機になりました!
壊れてからというもの、洗濯機は脱水機能しかりよう出来なかったので、なかなか大変でした。

大型量販店で購入したのですが、1件目では配送するのが翌月の17日ということで、近くの量販店に変更しました。そこでは、翌日配送できるということで、即決購入です。

蛇口部分も交換したりで、ちょっと出費がありましたが、本日無事設置も完了しました。

こちらが新しいヤツ。
洗濯可能容量と価格で選択しました。
洗濯だけにね。
洗濯機


昔の洗濯機
今はなきメーカー名
洗濯機
洗濯機
型番の写真。もーかなり古いはず。

古い洗濯機はリサイクルにまわしたのでもう手元になし。
ご苦労様でした。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP