別コーナー設置しました。

2006.11.08
別コーナー設置しました。
 昨日、別コーナーを新しくスタートしました。
 それは、「楽天ショップ奮闘記」です。ショップの運営の手伝いをしているのですが、その際に起こった出来事をつれづれるままに書き綴って行きたいと思っています。

 「ういすぷのそのとき日記」と合わせてよろしくお願いいたします。


○関連ページ
Wisp's Garden - 楽天ショップ奮闘記

この記事へのコメント

おかん
お仕事順調のようですね、ヨカヨカ
忙しついでに余計なことですが、そろそろそちらも白一色の時期
アジサイの花はどうかと、老婆心ながら気になって ゴメンナサイ
2006/11/09(木)02:23:46
ういすぷ
 お気遣いありがとうございます。
ページのデザインですが、はっきり言ってサボってます。
 夏に向日葵にしようと思ったら、すでに秋になり、このまま来年の春までこのままじゃないかと思ってしまったりと駄目駄目モードですね。
 イチョウ並木の写真でもあれば、様になりそうですが、北大までいって撮影するのもだるくて・・・。あとは中島公園か、これも遠いんだよな。
2006/11/09(木)09:41:02
青海光
うまそうな写真、沢山あるじゃない?
それを使ってもいいんじゃないかとw

ただ『ういすぷの料理日記』みたいになるがw(´ω`;)
2006/11/09(木)23:05:04
ういすぷ
おおーそれもいいかも。季節にとらわれないし。でも青さん、一つ問題があるぞ。
ページを表示するたびに腹がへるか、食べ過ぎのときに見ると具合が悪くなるかどちらかだ。
2006/11/10(金)00:06:38
青海光
じゃ、名前を『ういすぷの罠』にしよう!(* ̄ー ̄)フフフw
2006/11/11(土)01:37:28

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP