おかーさんばかりでるよ! 「でふぉめmini ゆゆ式」

2013.12.23
おかーさんばかりでるよ! 「でふぉめmini ゆゆ式」
「でふぉめmini ゆゆ式」のガチャガチャをたまたま見つけたので、リベンジがてらチャレンジしてみました。
アソートがどうなっているかは不明ですが、「おかーさん(松本先生)」ですぎです。もう3個目。可愛いからいいんですが、先生おおいのよ…
唯ちゃんもダブリだし。ゆずこがほしいぞー

□ 価格
1回200円

□ 櫟井 唯(いちい ゆい)ノーマルVer.
でふぉめmini ゆゆ式
でふぉめmini ゆゆ式

これのレアVer.は、どのくらいで出るのでしょうか。
怪しいぜ。


□ 関連記事
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア
タカラトミーアーツ「でふぉめmini ゆゆ式」をやってみた。
タカラトミーアーツ「立体カプセル百科事典 原色爬虫類カメ目図鑑」を回しました。
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 〜物語を紡ぐ 人と妖コレクション〜vol.1」を回してみた。
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 ニャンコ先生陶器コレクション」


□ 関連サイト
でふぉめmini ゆゆ式(タカラトミーアーツ)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP