ADSLモデムを変更しました。

2006.11.07
 正式な工事日は、2,3日先ですが、新しいADSLモデムを利用しています。そこで一つメリットがありました。それは、回線落ち(切れ)が少なくなったことです。
 今日、朝から雨で、雷も鳴っていたのですが、回線が落ちません。いつもなら雷や電話が来ただけでも回線が切れていたので、驚きです。
 これで、安定した運用ができそうです。サーバへの接続をしているときに、電話落ちが頻繁にあったりすると、やる気も起きません。
 仕事、がんばらないといけませんね。

この記事へのコメント

青海光
変更したかいがありましたねw
これならぶっ飛ばないですみそうですなw(* ̄m ̄)プッ
2006/11/08(水)00:04:52
ういすぷ
本当よかったですよ。回線切れてアップロード最初からっとかならなくなりましたから。

もう、イライラしてそのあとやる気でなかったもん。
2006/11/08(水)00:29:45

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP