タカラトミーアーツ「でふぉめmini ゆゆ式」をやってみた。

2013.12.12
タカラトミーアーツ「でふぉめmini ゆゆ式」をやってみた。
タカラトミーアーツから発売されている「でふぉめmini ゆゆ式」をやってみました。
2回くらいで様子を見ようかと思いましたが、松本先生(おかーさん)が2回連続で出てきたので、悔しくて3回です。

□ 価格
1回200円

□ 設置場所
見つけたのは、MEGAドン・キホーテです。

□ カプセル
透明カプセルなのでほぼ判別できます。
でふぉめmini ゆゆ式
でふぉめmini ゆゆ式

□ 組み立て後
チェーンタイプのカプセルトイですが、台座も同梱されており、立たせて飾ることもできます。
チェーンを外して台座をつけて撮影しましたが、頭のリングの金具も外しちゃっても良さそうです。左回りで外すことができます。

・日向 縁(ひなた ゆかり)ノーマルVer.
でふぉめmini ゆゆ式
でふぉめmini ゆゆ式

・松本 頼子(まつもと よりこ)
でふぉめmini ゆゆ式
でふぉめmini ゆゆ式

□ 説明書
でふぉめmini ゆゆ式
でふぉめmini ゆゆ式

レアがどのくらいで出るか分かりませんが、またやってみたいと思います。

□ 関連記事
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア
タカラトミーアーツ「立体カプセル百科事典 原色爬虫類カメ目図鑑」を回しました。
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 〜物語を紡ぐ 人と妖コレクション〜vol.1」を回してみた。
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 ニャンコ先生陶器コレクション」


□ 関連サイト
でふぉめmini ゆゆ式(タカラトミーアーツ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP