バンダイ「魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムライト2」を見つけた!

2013.12.07
バンダイ「魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムライト2」を見つけた!
新しく出来たMEGAドン・キホーテ内のカプセルトイエリアでみつけました。
かなりのガチャ本体が設置されていました。正確に数えていませんが、20台以上は設置している模様です。
ただし、100円に両替する機械などは設置していません。
ちょっと不便ですね。

今回は、バンダイから発売された「魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムライト2」をやってみました。
見つけたときはラッキーでした。

□ 価格
一回 400円
ちょっとお高め。

□ カプセル
中味は見えるので、希望のが直ぐに確認できます。
ソウルジェムライト2
ソウルジェムライト2

□ 中味
中味は、無点滅のさやかVer.とほむほむVer.でした。
ソウルジェムライト2

□ 組み立て後
ソウルジェムライト2
ソウルジェムライト2

□ 電源ON!
下の部分を回転するとON/OFFできます。
ソウルジェムライト2

□ 暗いところで撮ってみた。
ソウルジェムライト2
ソウルジェムライト2

□ 説明書
ソウルジェムライト2
ソウルジェムライト2
読みにくいですが、「商品を橋の上から投げるなど、危険な行為はしないでください。」と書いてある当たりも遊び心があります。

ほむほむのソウルジェムの色が、赤色LEDなのでちょっと不満有りですね。
これは、LEDを変更した方がいいのかもしれません。あと、全体にふわっと明かりが広がるようにできたら、もっといいのですが…

また回すことができたら、改造にチャレンジしてみたいと思います。

□ 関連記事
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア
「<物語>シリーズスイング02」を回してみました。
カプセルトイ:バンダイ「IS<インフィニット・ストラトス>2スイング」を回してみました。
カプセルトイ:バンダイ「魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムストラップBEST」を回してみました。
バンダイ「とある科学の超電磁砲S 超電磁砲スイング」を回してみた。


□ 関連サイト
魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムライト2(ガシャポンワールド)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP