「ClariS カラフル」が届いたよ![梱包写真]

2013.11.02
「ClariS カラフル」が届いたよ![梱包写真]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の主題歌ClariSが歌う「カラフル」が届いたので、梱包写真を公開したいと思います。
購入店舗は。アニメイトオンラインとソフマップドットコムです。

特典付きCD購入の際の参考になれば幸いです。


□ アニメイト オンラインショップ
ClariS カラフル
ClariS カラフル
CDは固定されていないので移動しちゃっていますが、ポスターとCDは区切られています。


□ ソフマップ
特典は、ポストカードとなっていますので、小さい箱で届きました。
ClariS カラフル
ClariS カラフル
無地の紙に包まれています。丁寧な梱包です。
ClariS カラフル
ClariS カラフル
特典のポストカードは、封書に入れられており、簡単に剥がせるテープで固定されていました。

個人的な感想ですが、ソフマップは、新品/中古問わず、丁寧な梱包のイメージを持っています。


□ 関連記事
アニメイトオンラインショップで買い物してみました。[クリアファイル特典付CD梱包Ver.]
アニメイトオンラインショップで買い物してみました。[特典付CD梱包Ver.]
ソフマップ ドットコムでねんどろいどと陶器のもの買ってみました。
「ソフマップ・ドットコム」でBDを単品購入してみました。 [梱包写真]
「アキバ☆ソフマップ・ドットコム」で買い物してみた。



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP