「一番くじ 武装神姫」をやりました。

2013.09.21
「一番くじ 武装神姫」をやりました。
本日21日より、「一番くじ 武装神姫」が始まりましたのでやってきました。ただ、開催場所が少なく、遠出をすることとなったため足がパンパンです。

さて、5回引いた結果は、A賞×1、F賞×1、G賞×2、H賞×1でした。
4回目まで上位賞がでなくてえーって感じになりましたが、A賞 アンのキュンきゅらがゲットできたのでよかったです。
一番くじ 武装神姫

A賞きゅんキャラを開けて撮影してみました。
一番くじ 武装神姫
一番くじ 武装神姫
一番くじ 武装神姫
一番くじ 武装神姫
一番くじ 武装神姫
組み立て時で気になったのは、銃の持ち手です。柔らかくゴムのようでした。切れてしまわないかドキドキしながら持たせました。
一番くじ 武装神姫

キャラの命、お目々!
一番くじ 武装神姫

片付けるときに気付きましたが、首が少しだけ可動します。
ねんどろろいどのようなポージングは出来ませんが、カワイイのでよし!

武装神姫のfigmaで出ないかなぁ。だってAmazonのやつ万単位なんだもん!
もしくは、再販しないかなぁ。
まぁ、そんなことはないし、ただの妄想なんだけどさ。


□ 関連サイト
一番くじ 武装神姫

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP