最近面白いの多いな。

2006.10.30
 近所で工事をしているところがあるのですが、たまたまそこを通ることがあり、ふとトラックを見てみると「家 car 天下」の文字が・・・
 ちょっと笑ってしまいました。
トラックの運転手が女性なのか、尻にしかれる亭主が運転手なのか分かりませんが、なかなか面白いことしてくれます。
 残念なことに写真はありません。急いでバス停に向かったため、それどころではありません。
 はじめは余裕あったのですが、財布を忘れる。 → 時間がヤバイ → ダッシュ→ 家 car 天下 → ぷっ → それどころじゃない。 → ダッシュ → 着いたがバスがくるのが遅れる。 → うへぇぇ
とま、そんな流れで写真なしです。

 トラックやワゴン車をみると、何か面白いことないかとキョロキョロするそんな日常です。

この記事へのコメント

おかん
かかあ天下って即読めたのもすごい
頭だいぶ固くなってるな〜理解するまで時間かかったわ(-_-;)

ういさんの忘れ物の流れ見て思い出した
出かける→携帯充電切れ→連絡出来ず怒られる→帰宅後充電→翌日そのまま忘れる
私の持ってる意味が無い携帯(非難轟々)
2006/10/31(火)02:22:48
ういすぷ
ごめん。いつも読み方書いてたけれど、忘れてた(笑
ちょっとした洒落で書かれたものが多いよね。店名とか。また何かあればブログに載せます^^

忘れ物。
その忘れ物の図式はまずいぞー。分かる気がするけど。
2006/10/31(火)10:26:24
青海光
山田く〜ん(  ̄ー ̄)ノ◇ 座布団1枚アゲチャッテ
朝からそういうネタなもの見ると、これから仕事でも少し楽しくなるよねw
あぁいうネタ持ってる人増えないかなw

時間に余裕がある時こそ、何か抜けてたりするもんですよねw(´ω`;)
2006/11/01(水)19:17:32
ういすぷ
余裕あると、緊張感が抜けて余計に遅れたりしますね。だめだこりゃ。
2006/11/01(水)20:56:09
青海光
(=゚ω゚)ノ 次いってみよー!
2006/11/03(金)02:51:06

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP