太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまりマリン」

2013.09.14
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまりマリン」
100円ショップで見つけた、太陽光パネルで発電した電力で、首振りするおもちゃです。
(閉店セールで1つ75円ほどでした)

イルカとクジラが可愛いのでゲットしてみました。
窓際において、首振りさせています。
カワイイ!

マスコットを逆差しに出来るように作られているため、うまくやったら「ねんどろいど ぷち」などが、使えるかなって入手しました。
ダボ穴は合いませんが、何とか加工してみようかな。でも、重たいから無理かしら。
ひだまりマリン


□ 商品情報
・品名:ひだまりまりん
・品番:CS-2553-1
・(株)日本パール加工
・生産国:中国


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP