大荒れ

2013.08.27
大荒れ
今日は、希に見る大荒れ模様の天気でした。
道路の冠水も始めてみましたし、今年の天気は容赦ないようです。


□ 雨の境目
大荒れ

□ 屋根
この写真を撮影したときは、いつもの雨だなと思っていたのです。
大荒れ

□ 雹
雨脚が強くなり、雷が鳴ったかと思うと雹も降ってきました。
ここから一気に大荒れになりました。
大荒れ

□ 雨で真っ白
雪じゃなく、雨です。雨で真っ白になったのもはじめてかも。
大荒れ

□ 庭
庭の畑も冠水してしまいました。
大荒れ

□ 道路
道路も冠水しました。
今まで冠水するほどの雨を見たこと無かったため、驚きでした。
雪解け時期は、排水溝が詰まってしまうために冠水することがありますが、雨ははじめての経験でした。
大荒れ
大荒れ

雨が降ってから道路が冠水するまで、時間は30分ほどでした。
怖いですね。

□ ツイート




コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP