久しぶりのファンタジーアースゼロ 「エンペラーズ サガ×ファンタジーアース ゼロ」

2013.08.25
久しぶりのファンタジーアースゼロ 「エンペラーズ サガ×ファンタジーアース ゼロ」
コラボレーション企画として「エンペラーズ サガ×ファンタジーアース ゼロ」が開催されていたので、ちょこっとプレイしてみました。

コラボレーションとして、戦争時のBGMをロマサガのアレンジ曲に変更できたり、クラス共通装備セットがゲット出来たりします。

ルーレット用の「ゴールドコイン」を使って5回ほど回してみましたが、「ロックブーケ」をイメージしたクラス装備と「アウナスの大鎌」がゲットできて満足です。
スキル構成が合えば、「ロックブーケの死霊」でもいいですね。
ファンタジーアースゼロ
ファンタジーアースゼロ


そして、昨日より24時間生放送をしており、GMの戦争風景などが楽しめました。
あいにく、GMのいる戦争エリアへは入ることができませんでしたが、なかなか面白かったです。
番組中では、アイテムのシリアルコードが配布されていました。



反省会?もよかったですね。
バランス調整についての話しが少しありました。


生放送は、面白いですね。


□ おまけ




□ 関連サイト
エンペラーズ サガ×ファンタジーアース ゼロ



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP