魔法少女まどか☆マギカ 体操服フィギュア」

2013.08.22
魔法少女まどか☆マギカ 体操服フィギュア」
やっぱり、巴マミが無いのも悔しいので「魔法少女まどか☆マギカ 体操服フィギュア」をまたゲットしました。


数もそろったので、遊んでみた。
魔法少女リング!
魔法少女まどか☆マギカ 体操服フィギュア
気をつけなればならないのは、無理をすると腕が外れます。
まどかの両腕がポロリとなってしまいました。
なお、ダボ穴は左右決まっているので、差し間違えをすることなく、ボンドで固定することができます。

保存は、100円ショップで見つけたケースいれました。
魔法少女まどか☆マギカ 体操服フィギュア


コーヒーのおまけも始まっていますが、苦手なのが辛いところ。
どうしようかな。


□ 関連記事
魔法少女まどか☆マギカ 体操服フィギュアをゲットしました!


□ 関連サイト
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ×ローソン キャンペーン|ローソン
まどかやほむほむが体操着でハイハイ……ローソン×まどマギの付録フィギュアがなんかの一線を越えた件 - ねとらぼ
こんなの絶対おかしいよ! ローソンのまどマギ体操着フィギュアをネット民があらぬ方向に活用 - ねとらぼ



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP