にわか雨

2013.08.06
にわか雨
今日は暑い!
朝から室温30度!
PCも異常終了したりで、ご注意です。

そして、暑い時のにわか雨。
山の方がうっすら曇ってきて、雷と共に大雨です。
にわか雨


雨宿り。
にわか雨
雨が防げるところなら、虫がわく。
雨のちょっといやなところ。



撮影機材:
富士フイルム FinePix S8000fd

補正処理:
Photoshop CS4 Extended (64bit)
トーンカーブ:オート

この記事へのコメント

p
こんなに真っ黒い雲が!
天気の画像を見ていたら 市内で局地的に凄そうだけど
私のいるところは晴れていたから ほんとかなーと思っていました
ういすぷさんのところがそうだったんですねー
2013/08/06(火)22:29:22
ういすぷ
pさんこんばんはー。

山の方をみてたら、だんだん濃くなってくるのがわかって、くるぞー。くるぞー。ってかんじでしたよ。

雷も大きく鳴り、雨も強かったです。

東の方は雲が無いのが見えていました。
本当に局所的だったのですね。

そして、おしりが蒸れる!
2013/08/07(水)00:24:42

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP