「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.」で遊んでみた。

2013.08.04
「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.」で遊んでみた。
夏ってことで、先日購入していた「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.」を開けてみました。


□ パッケージ
通し番号は、261となります。
初音ミク 浴衣Ver.
初音ミク 浴衣Ver.


□ オプションパーツ
表情パーツ(顔パーツ)が3個と、うちわ、巾着、腕パーツ2対となり、少なめです。
初音ミク 浴衣Ver.


□ 正面/背面/側面
初音ミク 浴衣Ver.
初音ミク 浴衣Ver.
初音ミク 浴衣Ver.
初音ミク 浴衣Ver.
※ローアングルなし。


□ ヤサグレモードにしてみた。
表情パーツは、「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」の物です。
この表情パーツは、応用が利いていいですね!

しかし、首のダボ穴ですが、少し緩めのため結構スポスポ抜けます。
あと、前髪のサイズが大きいため、表情パーツによっては、ちゃんとはまりません。ご注意ください。


□ 関連サイト
ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.

明日 8月5日 21時まで!
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18 WEB受注案内
ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿
ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.


□ 関連記事
ねんどろいど



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP