「雪ミクいちご白無垢Ver.」を開けてみた。

2013.07.29
「雪ミクいちご白無垢Ver.」を開けてみた。
先日グッドスマイルカンパニーより、「雪ミクいちご白無垢Ver.」が届きましたので、開封してみました。

今回の「雪ミクいちご白無垢Ver.」は、パッケージがなかなかおしゃれです。

□ 梱包写真
雪ミクいちご白無垢Ver.
雪ミクいちご白無垢Ver.

□ パッケージを包む薄い白い紙は、物によってはボロボロかもです。
雪ミクいちご白無垢Ver.
2つめは綺麗でした。
雪ミクいちご白無垢Ver.

□ パッケージ
巻いている紙もおしゃれ。
雪ミクいちご白無垢Ver.

雪ミクいちご白無垢Ver.
蓋と中身を外すと苺が苺が現れます。
雪ミクいちご白無垢Ver.

□ オプションパーツ
雪ミクいちご白無垢Ver.

今回は開けただけですが、いつものねんどろいどパッケージと違って、なかなかいい感じです。
白無垢を色々なキャラに着せても面白そうですね。

Numberは303ですが、首回りは旧仕様ですので、頭を取らないと表情パーツは取り替える事ができまん。


□ 関連記事
ホビー・フィギュア
ねんどろいど

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP