回線接続プランの変更申請中

2006.10.26
お寿司
 本日、ADSLの回線変更を行いました。これに伴いモデムも変更されます。どうやら、NECのモデムになりそうです。新しいモデムがきたら、色々機能を試したいと思います。
 これで、つき600円ほど料金が安くなります。もろもろ経費を入れても1年でペイできるので、よかったかなと思っています。
 浮いたお金で、お寿司だな。もちろん100円の回転寿司です。カウンターは遠いぜ!




プリントアウトファクトリーのクリップアートを利用しています。禁無断転載。

この記事へのコメント

青海光
カウンターでのお寿司は、上の方とかにおごってもらうものです!
どうせそのうち交代で、おごる側になるんですから・・・(´ω`;)

だから今のうちにっ!
2006/10/26(木)19:34:26
ういすぷ
だねー。おごってあげるくらい稼ぎたいな。ははは〜。
2006/10/26(木)21:45:46

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP