一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」をやってみた2

2013.07.08
一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」をやってみた2
『一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」』をまたやってみました。
結果は、E×1、F×1、H×2、I×1。
さらにやって、G×3、H×2でした。相変わらずのくじ運となっておりますが、ちびきゅんキャラは、可愛いのでよし!


□ ヒノエ、黒ニャンコ、夏目
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜
黒ニャンコは、重心が前になっています。台座がないと前屈みになります。


□ 中級妖怪
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜
こちらもなかなかの出来。可愛いですよ。えびふりゃーがいい!
ヒノエもそうですが、ニャンコ先生付です。台座に固定されているため外せませんが、可愛いですよ。


□ 関連記事
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP